2005年 04月 17日 ( 1 )

FC東京vs浦和レッズ J1第5節

FC東京vs浦和レッズ J1第5節_c0025217_17525146.jpg


連敗か
水曜日の名古屋戦で首位陥落、しかも守備のユーティリティー・プレーヤーとして東京ディフェンス陣を影で支えてきた藤山、エメ対策としては欠かせないモニのケガ付き。
急造DFラインはジャーンを除いてそう入れ替えで不安だらけだったとはいえ、アチラさんも怪我人やらなんやらでDF大変そうだから、何とかなるんじゃないか、ともすれば楽しい打ち合いが見れないかななんて期待してたんだけどな…
前田増嶋はよくやってたと思う。
前田に関しては、対面が永井じゃなくて三都主だったってのもあるけど、天皇杯でちんちんにされたあの時よりははるかによかった(攻撃はry)。
増嶋は気合入ってたよね~。
終盤のセットプレーでゴールしてたら男前杉だったのに。
エメにもやられはしたけど、ガンガン当たりにいってたし。
それより問題は攻撃でしょ!
ミヤザーいないとダメなのか?
展開力が全然ないから、いつもの約束事があんまり出来てなかった。
まぁ、アチラさんが東京対策で4バックにしてきたり、中盤の鈴木啓太のプレスとかに気圧されたり、こっちのプレスかいくぐる攻撃されてたり、とブービーとは思えないアチラさんの質の高いサッカーがあったのも大きな要因だけど。
石川と戸田にいいかたちでボール入る回数が少なかったし、栗澤と今野の飛び出しも少なかった気がする。
ミヤザー、疲れがたまってたらしいけど、来週は戻ってこれるのかな?
しかし、2戦連続無得点。
そろそろ結果ださないとやばいね、ルー&戸田&石川。
そろそろレギュラー掴むチャンス逃しちゃうよ、梶山&ユウスケ&ノリオ。


FC東京vs浦和レッズ J1第5節_c0025217_1813543.jpg


かなり熱く応援してたんで、全然自信がないな、今日のエントリー。
誰かにビデオ貸してもらおう。
来週はGW前のため、土曜も出勤予定になり、大阪は断念。
連戦による疲れをとりつつ、チームのかたち(攻守とも)を再確認して望んで欲しい。
まだ6試合でしょ。
首位・鹿島との差は6ポイント。
連敗を次でとめ、怪我人の回復を待ちながら、我慢強く戦ってくれ!

*直前のエントリーとのテンションの差が。
by blue-red-cherry | 2005-04-17 18:24 | FC東京