2005年 06月 08日 ( 1 )

決戦超直前、加地ガンガレ!

まもなく日本×北朝鮮のキックオフ。

出場権を獲得したあかつきには、選手達に試合出場数などに応じた報奨金が支給されるとのこと。
となると、1次予選を含め、今予選11試合全てにフル出場(!!)している加地クンは間違いなく、最高額の1000万円を手にすることになりそう。
東京での年俸が約2000万円といわれる彼にとって、嬉しいボーナスだし、もらって当然の対価だろう。
この1年半くらい、東京の躍進に大貢献しつつ、日本代表として活躍してきた加地。
しかし、決して派手ではないし、超一流の選手ではない加地クンに対し、批判的な声は絶えない。
ついさっきも、会社のサッカーを知らない上司にまで批判された。

でも頑張ってるし、確実に巧くなってると思う。
わかんねー香具師や、批判したいだけの香具師には言わせとけ。
とりあえずの集大成を見せるときが来た。
今日こそ、日本に、東京に、加地亮あり!というところを見せ付けてやれ!!

加地!加地!加地!加地!

決戦超直前、加地ガンガレ!_c0025217_19233025.jpg



*土曜の市原戦は、タイセーも調子上げてきてるから無理しなくていいからネ。
  でも、出場決定の報告とかしてくれて、オレらも加地コールできたら楽しいかもネ。
by blue-red-cherry | 2005-06-08 19:25 | サッカー(FC東京以外)